減量 
~アラフォーおやじのダイエット記録~  
 
   
 
 
   
   減量NEWSダイエットグッズレビュー    
       

EMSフィットネスマシーン

 
いきなり高価なものを買って、効果が無かったらショックなので、購入を見送っていたのですが、
近くのディスカウントショップで何と"999円"で売っているのを発見し購入してみました。
 
   
   単四電池で動き、パッド式なのでジェルも不要です。  
     
確かにお腹がピクピクしますが、それほど腹筋に効いている感じは無いですね。
長時間使っても"ブルブルマシーン"の様に内出血は起きないので、もう少し使ってみようかと思ってます。
 
   
  楽天やamazonでも売ってましたね。(楽天の方がやすいみたい。)  
 
 
   
  とりあえず試したい方は購入してみてはいかがでしょう。  
     
   
 
           
           
   

       
  Copyright (c) 2010 減量NEWS All Rights Reserved.     
           
           
inserted by FC2 system