減量 
~アラフォーおやじのダイエット記録~  
 
   
 
 
   
   減量NEWSダイエットグッズレビュー    
       

メタマッスル ウェストスパッツ

 
加圧・発汗作用のあるスパッツです。
「ウエストやヒップ、太ももを幅広くカバーしてしっかり引き締める。寝ているときなど動かない状態でもしっかりとウエスト、ヒップ、太ももを集中的にシェイプ。忙しくて体を鍛える時間がない人、体のラインが気になる人などをいつでもサポート。」
との広告内容なので、購入してみました。
 
  メタマッスルウエストスパッツ【バリュー通販】  
  モデルさんは、「履く必要ないじゃん!」と言いたくなる体型なので、腹が立ちます。

 
   
 男性には嬉しい、"前あき"タイプです。(無いとトイレが大変!!)
 
   
  実際に履いてみると、 残念な事に位置が合いません。ちょっと上過ぎ!!

こちらも流行のゲルマニウムとチタンが使用されていて、消臭・抗菌用に銀も配合されてます。

ウエストやヒップの引き締めには効果がありそうですが、ウエストのあたりは、ユルユル。
メタマッスルゲルマ4ステップシェイプと組み合わせて使用することにしました。

 
 
メッシュ生地が多く使われているので、通気性は良いです。
長時間、履いていても苦になりません。
これから暑い季節になりますが、ちょっと頑張ってみようと思います。
 
   
     
     
     
           
           
   

       
  Copyright (c) 2010 減量NEWS All Rights Reserved.     
           
           
inserted by FC2 system