減量 
~アラフォーおやじのダイエット記録~
 
   
 
 
   
    減量NEWS管理人のダイエット記録    
       
 

 約4ヶ月で20Kgのダイエット記録 対策2

 
     

実施内容

 
  甘いことを言っていてもダメだ!と思い、夕食を抜くことにしました。
それと、仕事中の間食をカロリー少ないものへ変更しました。
 
  • 夕食を食べずに1日2食にする!
  • 仕事中の間食を見直す
  • 毎食前にナイシトール服用を継続
 
 

食生活の変化

 
対策1 対策2
朝食 通常
(奥さんが出してくれたものを有難く頂く)
同様
昼食 会社で売ってるお弁当 同様
夕食 通常
(奥さんが出してくれたものを有難く頂く)
無し
仕事中の間食 飲み物:缶コーヒー、ジュースなど
つまみ:ガム、飴など
飲み物:お茶などのカロリーが無いもの
つまみ:低カロリーな"おしゃぶり昆布"など
医薬品の服用 ナイシトール服用 同様(対策1から継続)
 
   <おしゃぶり昆布>
 ・よく、コンビニに100円くらいで売っているやつです。
  結構、ヘルシーでいいですよ。
 
     
     
 

 体重推移

 
   以下の2週間が対象期間です。  
   体重推移  
     
 

 ダイエット状況

 
  順調に体重が落ちて、80Kg台の前半に突入しました。
しかし、結構、ツライです。夜中に空腹で寝れない事もありました。
そこで"対策3"へ移行しました。
 
 
           
           
   

       
  Copyright (c) 2010 減量NEWS All Rights Reserved.     
           
           
inserted by FC2 system